敗因を語る~名古屋エクスポス

| | コメント(0) | トラックバック(0)

--まずは全日程終了しての感想をお願いします。

ケガ人に泣かされ続けた一年でしたね。

--あえて戦犯を言えば

打の主力級、新井、川崎が北京五輪で潰されたのは痛かった。リグス、ラロッカは語るに及ばずですがね。高橋は今オフ心して自らを追い込まなければ、もう先はありませんね。

--反対に投手部門は素晴らしかった。

ダルビッシュをはじめ、期待通りの活躍をしてくれました。そういえば、先日さとうきび畑で就職が決まったドミンゴから便りが届きましたよ。

--来季に向けての抱負とエクスタシー・シリーズへの意気込みを聞かせて下さい。

来春はWBCを控えてますよね。そこが前半戦だけでなく全般においてキーポイントになると思います。反★野体制で挑みますよ。それしか勝つ道はなし。そして河内とのエクスタシー・シリーズですが、どうボケをかわすかが勝負の分かれ目となりましょう。初回からツッコミ!ツッコミ!のオンパレードで第1ステージを乗り切りますよ!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 敗因を語る~名古屋エクスポス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yakyu-yoku.com/fantasy_baseball/mt-tb.cgi/24

コメントする

このブログ記事について

このページは、shigeが2008年10月17日 09:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新潟ジェンキンス優勝会見」です。

次のブログ記事は「エクスタシー・シリーズ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。